砺波電設株式会社

富山県で電気工事業を営み情報でつながる快適な街づくりをサポートしています

お問い合わせはこちら

ブログ

通信機器の新製品情報などを随時更新しております

ケーブル処理のビフォー・アフターを画像で比較できます

ネットワークの構築は単につなげるだけではなく、配線の美しさなどの仕上がりにもこだわって施工しております。断線による障害防止のためのモール配線や、床下や天井、配管を利用するなど美観を損ねることがないよう留意しております。

当社は富山県を中心に電気設備工事・通信設備工事を専門におこなう電気工事会社です。砺波市役所内の照明取替工事やエアコン工事アパートやマンション、オフィスや工場・プラントの電気工事全般アンテナ…

この度、新たにホームページの作成・公開をしました随時更新していきますので、今後とも宜しくお願いします。

インターネットが普及した現代において、情報通信設備は仕事や暮らしに欠かすことのできない設備です。オフィスの複合機や、プリンターなどの周辺機器を共有することで、スペースの有効活用やコストの削減が期待できます。またデータを共有することでのタイムリーな情報交換と、情報の一元化など多くのメリットを得ることも容易です。電話局線を多数の内線で効率的にシェアして使用し、内線転送などの機能も備える電話設備や、複数のパソコンをひとつのネットワークに接続して情報を共有するLAN設備については、社員規模や業種、業務での用途などを総合的に判断して、お客様の作業効率が向上するプランをご提案いたします。
設置後も手厚いアフターサービスで、機器の設定やトラブル時の対処法など、日々のメンテナンスを含めサポートを徹底してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。